2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人事異動

明日からの人事異動がまだ発表にならない。 もう、定時過ぎたのに・・・・・と、思ったら出た。とりあえず、わしゃ希望が通ってたが・・・・ これは、何人かやめるか?

今日も自転車 途中で自転車屋で空気を入れる。 リヤタイヤ、ボロボロやん。あぁ、また金がかかるのか・・・・。(-_-)イズミヤで2Lペットボトルのお茶4本購入 パン屋で99円セールやってたから3個購入

退職金

今日、詳細がわかった。10万に満たない分は関係ないそうな。 つまり、わしには関係ない話っと。

痛い

足の中指をベッドにぶつけた。 爪が1/3ぐらいの所で折れ曲がって血が出てる。 ついこないだも小指でやったところだというのに・・・・・ 学習能力の無いやっちゃな。>わし

ヤプース

ヤプースの日記は携帯からメールを送るだけで書けるから便利なんだが、送ってから反映されるまでに1時間以上かかっている。 しかし、ワシの携帯、画質が悪い・・・・

痛い

今朝から、肩・・・っちゅうか、肩甲骨の裏あたりが痛い だいぶましになったが、まだなんかの拍子に痛みが走る

科学館

今日は昼から大津の科学館へ 下の階でコマを作っている間、上の階はワシとタクだけ。思いっきり遊べました。

今日の買い物

銀河の荒鷲シーフォートシリーズ「襲撃!異星からの侵入者」上下巻 デイヴィッド・ファインタック(野田昌宏訳) 早川書房 350シリーズ しゃしんえほん9「こうじのくるま」 ポプラ社

深夜のお迎え

今日は准夜。 電話があって、携帯も家の鍵も忘れたから迎えに来てだと・・・・ その時間に起きられて、タクの熱が出てなければ行ってやろう今、子供たちはビデオ(エルマーの冒険)を見ている。

風邪?

少し前からタクの声がすごい。 昨日の晩は少し熱が出た。今は37.5℃ 晩御飯は秋刀魚だけ食べた。肉より魚が好きなやつ。

ミス

フォルダごと消してしもた・・・・・・ ここのバックアップは家には無い。会社のパソコンにどんだけ残ってるだろ?(ToT)

退職金

退職金の残額、ファンドに組み込まれちまった・・・・。(-_-)

流出漫画原稿、売らずに返して 弘兼憲史さん提訴へ

http://www.asahi.com/culture/update/0627/001.html って、なんで弘兼憲史の名前だけなの? 売られてた人、もっといっぱいいるのに。

今日のお昼はコンビニのサンドイッチんで、しばらくサボってた自転車で一回り。 まず、コカコーラ前の本屋へ・・・・。ない。 千里丘駅の本屋へ。 「新・カルラ舞う! 12巻」ゲット って、何しにいっとんねん。

今日はなんだか蒸し暑いぞ 自転車に乗って走っていると風があるから涼しいのだが、止まったとたんに汗が吹き出てくる。 昨日の帰りに、お茶を保冷庫に入れ忘れて、ぬるいお茶を飲んでいる。 う〜ん、汗が引かないよぉ

鈴鹿8耐に仮面ライダーチーム登場

http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/news01.html子供にばれたら、連れてけとかいわれそうだな。 つか、わしが行きたい

高教諭を分限免職

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030625i112.htm「いきなりやらされても、実力は発揮できない」って、抜き打ちテストって実力を見るためのもんだと思うんだが。

地図

パイオニア子会社がゼンリンの地図をコピーしてた問題 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030619i415.htmWebで反論が出た。 http://www.incrementp.co.jp/news/news_20030625.html開き直ってどうすんだ。

作った

日記になるのか、週記になるのか、月記になるのか・・・ まさか、年記か・・・・