2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天候

午前中は時々雨がふってきたが、昼からは晴れてきた

TDS

今日はTDS 天候は曇り

TDL

昨日は結局、1日雨だった

TDL

無事到着して一眠りしたんだが・・・ 雨だ。

頭痛

痛い、っつか、頭が重い。 昨日よりだいぶマシだけど。 今週の土曜こそゆっくり寝・・・・てられるのかなぁ?

ネムネム

昨日は早めに寝た っつか、タクを寝かしつけてたら、そのまま寝落ちした。 今日は休出。頭が重い・・・・。

グダグダ

昨日も缶ビール1本でフラフラ。 おまけに夜中に吐く。胃液しか出ないが・・・・ 誰にも邪魔されずにゆっくり寝たい。

ふと気が付くと、左足の親指の爪が割れている。 なんかしたかなぁ?

不調

朝から調子悪い。 考えてみたら、昨晩、缶ビール1本でフラフラになってたな。 って事は、昨晩から調子悪いのか・・・・。

いじり の続き

GPSアンテナの移設完了。 ホーン取付も完了。残りは、セキュリティ、リアモニタ、サブバッテリ・・・・・休み中になんとかなるのかなぁ?

いじり の続き

ETC、ナビをちゃんと取付。 でも、ETCのアンテナがちゃんとできてるかどうかは、通ってみないとわからない。 GPSのアンテナも、いまいち感度が悪い。明日、場所を変えてみよう。 残りは、セキュリティ、リアモニタ、ホーン。何とかなりそう・・・・・かな?

いじり

ナビとETC取付 結局途中まで。 ナビの配線は、バックとSPEED信号繋げて、GPS、VICSアンテナが残った。 ETCのセットアップはウメモトで。なんで、オーディオパネル外すのに上から下まで外さなあかんねん・・・・。

Edix

納車 無限バイザーのみ納期未定

電話

こないだから電話にバリバリとノイズが入る。 今日、やっと、NTTに見てもらう。 電柱登ったり、局に人やったり、結構時間食った後、復帰。 最近、FAXが受けられなかったり、ADSLがリンク切れしてたのもこれのせいのよう。 結局原因はなんだったんだろな?

納車予定日

8日(日)になった。 なんか、工場出荷が遅れたらしい。

ホンダネット

久しぶりにホンダネット人気サイトランキングでTOP50に入った。 半年振りかな? さすが新車効果。 って、納車まだだから、書くことないよ。