2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

うっわ〜〜、タクと一緒に今まで寝てしもうた。 疲れてるなぁ。

タクノリ

朝方から熱が出る。38.1℃ 吐き気もあるようだ。下痢はしていない。

STEPWGN

とうとう、10万キロを突破。 とりあえず、タイミングベルトは交換だな。

ヘッドホン

久しぶりにMD使おうと思ったら、ヘッドホンが壊れてた。左の音が出ない。 昼に買いに行ったが、目当てのものは無かったんで、一番安いオーディオテクニカのを買ってきた。

MD

子供用のラジカセでCDからMDに落としたら、CD全曲がMDで1曲にまとめられてしまった。 使い方間違えたかな?

大掃除

この週末は大掃除だった。昨日と今日。 って、もう日付変わってるのか。 タイチは合宿でいないと言うのに。 タンスが壊れたので、新しいのを買い、一部模様替えして・・・・・・ そして玄関はごみ袋の山。明日の朝、出しに行くのも大変だ。 あぁ、今日は草引…

やっとメールサーバーの設定も終わった。 smtp認証でずっと引っかかってた。

CGI

ftpのアスキー転送モードが不許可になってた。

写真添付

今度はどうだ

USJ

朝9時前に入って、ET、T2、バックドラフト、ジュラシックパークと行って、早めの昼飯。 ジョーズ、スヌーピーの滑り台、同ジェットコースター、バックトゥーザフューチャーと、乗り物系は網羅してきた。 ジュラシックパークとバックトゥーザフューチャ…

ありゃ

タクの寝顔を送ったはずなのに、本文に流れてる?? 本文なしで添付したのがいけなかったか?

おつかれ

疲れて寝てしまったタク。 この間ににぃちゃんたちはバックトゥーザフューチャーへ。 どうせ、タクは身長が足りなくて入れないしちょうどいい。。

ウォーターワールド

さらにびしょぬれ。 もう、ぬれていないのは背中だけ。

スヌーピーのすべりだい

さらにびしょぬれ

ジョーズ

水かぶって、パンツ濡れて、きしょくわるい

USJ

今日は子供たちとUSJへ。 でも、雨が降っている。降ってるわりには人が多いぞ。

自宅鯖

あり?CGI動いてねぇやんか。(--;;

草引き

結局午前中は、庭の草引きで終わった。 でも、雑草はまだまだ・・・・。 タイチの公文は終わらないし・・・・。 せっかく、洗濯物干したのに、雨降ってくるし・・・・。 タクノリ昼寝させようとしたら、家の前で舗装工事始まるし・・・・。 でも、まぁ、リク…

元気

朝から元気でエンジン全開タクノリくん。 さて、今日はどうしようか。 天気は今一だし、図書館は休刊日だし・・・・ とりあえず、にぃちゃんたちの勉強が終わりまでビデオでも見といてくれ。

ハイ

久しぶりに自転車でお出かけしたからか、タクがハイです。 昼寝も1時間足らずしかしていないのに・・・。 頼むから寝てくれ。わしゃ眠いんじゃ。

自転車

昼から自転車で市立図書館へ。 片道6kmぐらいかな?40分ぐらいかかってた。 リクはフラフラしててちょっと怖いが、感心するぐらい止まるべき所では止まっていた。 でも、もうちょっとスピード出してくれないと、こっちがしんどいぞ。 帰る途中でタクが寝…

夕方、タクノリが窓を開ける。 どしたん?って聞いたら、「ヘビコブタが来るから窓開けるな。」と。 「ヘビコブタ」ってのは、ヘリコプターのこと。陸自の駐屯地が近いから結構飛んでんです。 んで、それを見たいから、窓を開けると。 外を歩いていても、音…

映画

今日、T3を見に行ってきた。 上映開始2分前に劇場に着くと、長蛇の列・・・・・・・ 聞くと、踊る大走査線と歩毛門の列。 ・・・・、なんやねん「歩毛門」って・・・、「ポケモン」や。 横から窓口に行って、チケット買ってる間に、劇場の人が「T3の人いま…

SP4 その後

さっき、softiceのパッチが出たってメールがきてた。 やっと、まともに使えるわい。 (まだ試してないのだが)

自宅鯖

鯖立てた http://bote.dyndns.org/

眠い

部内会議で寝てもうた 新組織で最初の会議やっちゅうに・・・・・

眠い

眠い。むっちゃ眠い。 今朝は、起きたら、っつうか、起こされたら 7時4分・・・・・ げっ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 慌てて着替えて、顔洗って、駅まで送ってもらって、電車に駆け込みました。 いや、カミさんが休みの日でよかった。 そして、会社でタイ…

自動演奏

や、面白いっす。 アンサンブルも出来るみたいだし。 音もいい。(のか?わしには、よぉわからん・・・)

ピアノ

今日、ピアノがくる。 が、夜勤明けで部屋の掃除をするはめになっているカミさんは怒り狂っている。 すまん、あんた送ってった後は眠くてくたばってしまったんだ。 朝、洗濯物と床のものは片付けるようにリクに言ったんだが・・・・、やはり駄目だったか・・…

お買物

昼から買物に出かけ、帰り着いたらもう4時。 慌てて昼メシ食って、タクを昼寝させようとするが寝ない。 諦めてもう一度買物へ。 が、車が動いたとたんにおやすみ。 おかげでわしは車でお留守番。