2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新校舎

すっごい綺麗。(新品なんだから当然) んで、教室の廊下側の壁が全部なくなる。 すっごい開放感。 んで、廊下は、廊下じゃなくって、広場みたいに広い 教室の壁を取っ払うとむちゃくちゃ広い空間が出来上がる。 楽しそうだなぁ。 4階建てになって、見晴ら…

引越し

学校の新校舎へのお引越し 小物は子供たちや先生が運んでいたので、大物や、机など。 3時間の予定が2時間弱で終わった。 とは言え、むっちゃ疲れた 明日、体中痛むんやろなぁ・・・・ 明後日かもしれんが

たく

一人で滑れた・・・・ 前回行った時は全然ダメだったのに。びっくり 「だって、昨日一人で滑れたモン」だそうで。 夢の中でイメージトレーニングしてたようだ 一人で滑ってくれると、こっちもずいぶん楽です。

スキー

今年最後のスキー 朝から岐阜まで行くつもりだったのに起きられなかった・・・・ 早く行くからっちゅうて、10時には寝たのに・・・・・仕方なく、10時過ぎに奥伊吹へ向かう。 途中大雨。「ついても雨だったらUターン」とか言ってたら、途中で雪に変わる。 む…

携帯

携帯電話をかえた ボーダフォンからツーカーへ 以前にも替えかけたのだが、その時の機種がひどくて結局そのまま それの機種変更ではなく、解約して新規購入

週末

カミさんは少し復活 明日から仕事 ワシは頭痛がしてて、昨日、今日とずっと寝てた。

フリップダウンモニター

病院の前で待っている間に配線修正。

昼寝

3時頃にちょっと寝ようと思ったら、気づいたら6時半 慌ててタク迎えに行って、メシの用意 タイチのピアノはおサボリ(来週は休みなのに・・・)

インフルエンザ

カミさんが、夜中に熱出したと思ったら、インフルエンザだった