行方不明

リクが公文へ行く途中で行方不明になった。
そもそも、朝、家を出るときにカギのことでタイチとけんかして学童へ行ったのが昼過ぎである。
4:15に学童を出て・・・・・、どっか行きやがった。
帰ってから自転車で走り回って探すもいない。
だんだん暗くなる・・・・・
そうこうしているうちに電話。公文についたそうな。この時点で7:11。
タクノリの晩飯だけハッピーセット(ナゲット)買ってきて、あとの人は朝の残りとか。
そして、リクの反省文。「もう、遠回りとかしません。いっしょうしません。」
きっと、リクの言う「いっしょう」とは、1週間ぐらいのことなんだろうなぁ。
カミさんはもうじき夜勤のため起きだす。